わん‘s LIFE

ペットのいる暮らし。そんなおはなし。

今日おやつ:ふるさと納税

こんにちわんわんU^ェ^U

 

f:id:kaijyu-pancake:20220212163933j:image

 

今年はふるさと納税どうしようかな?

リベエル家はリベエル中心で世界が回っているので

ふるさと納税選びももちろんリベエルが喜ぶ

返礼品を探します😂💕

 

 

 

昨年は、高知県四万十へ寄付しました。

f:id:kaijyu-pancake:20220212164105j:image

 

おやつが大好きなリベエルは

シニア犬おすすめセットをチョイス。

 

 

 

f:id:kaijyu-pancake:20220212164945j:image

WAN LIFEさんの無添加おやつどっさり〜♡

 

内容は、

きびなご素焼き(小)×2袋、きびなご素焼き(大)、まるっと宗田節(小)、はなはな宗田節、あつあつ宗田節×2袋、土佐のお芋スティック(小)、土佐はちきん地鶏ササミジャーキー(小)

 

の大好きセット!

満足すぎました😊💕

 

少しずつ入っているのでお出かけ用に便利。

パッケージも可愛くて、袋も頑丈なジップ付き♪

 

 

 

やっぱり今年も四万十さんへの寄付はマストかな💕

 

 

それでは、おやすみわんわんU^ェ^U

f:id:kaijyu-pancake:20220215211754j:image