わん‘s LIFE

ペットのいる暮らし。そんなおはなし。

今日のおやつ:ロータス ソフトベイクド ドッグトリーツ

こんにちわんわんU´•ﻌ•`U

 

 

今日のリベエル地方は雪です。

f:id:kaijyu-pancake:20220211124701j:image

楽しい〜♪

お散歩終わりはドロドロあんよ🐾

ママと3人でお風呂タイムですよ〜。

 

 

そんな今日のおやつはこれ!

f:id:kaijyu-pancake:20220211124356j:image

レーニング用に用意した

ロータス:ソフトベイクド ドッグトリーツ

(ペテモで購入)

こちらはダックレシピです。

80グラム入りで550円でした!

 

これは、お散歩やおうちトレーニングで使うように買いました☺️

ポケットに入れていてもボロボロにならないから

オススメです。

 

なにより、原材料が良き!

f:id:kaijyu-pancake:20220211125312j:image

グレインフリーで、アレルゲンになりにくい

素材ばかりです。

 

サイズ感は、ちょっと大きめのつぶ。

ソフトクッキーなのでカリカリ感はなし。

 

食いつきは…

f:id:kaijyu-pancake:20220211125452j:image

絶好調!ヨダレさんが顔を出してます笑

 

ジップ付きなので保存にも便利。

保存料が入っていないので開封したら早めに食べちゃう方が良さそうですね!

 

 

他にも、ラムレシピ、ターキーレシピ、

ベニソンレシピ、フィッシュレシピ、チキンレシピがあります。

 

近くにあるショップには80gがダックレシピとチキンレシピしかなくて😭

楽天ラソンでフィッシュレシピとベニソンレシピ注文したよ!

 

それでは、リベエルの勝手レビュー!

成分★★★★★

パッケージデザイン★★★★✩

サイズ感★★★★✩

プレゼントにおすすめ度★✩✩✩✩

食い付き★★★★✩

総合おすすめ度★★★✩✩

 

普段のおやつと言うよりは、トレーニング用のご褒美としてオススメです🍀

[rakuten:auc-youmore:10007214:detail]

[rakuten:auc-youmore:10007212:detail]

 

 

 

それでは、

おやすみわんわん🐾

f:id:kaijyu-pancake:20220211125806j:image